

Blogの顛末書。

こんにちは。
最後の更新となります。


Blogを書き続けて何年だろう?4年くらい?
よく書いたなぁとシミジミ感じます。
当初は、ホームページビルダーでHPを作成したところに日記を書いてたんだけどね。
扱いにくくFC2のお世話になりましたとさ。
長きに渡りご愛読頂いた方々、ありがとうございました。

中傷等の書き込みをされつつも、続けてきた事に後悔はありません。
どんな言葉が中傷にあたるのか、それは受け手によってだと思います。
フレから「鯖板に晒されているよ。」とか「気にしちゃダメだよ。」とか言われたけど、そんな晒されていた頃も懐かしく思えます。
FF11がスタートして何年?7年?8年?9年?10年!?
そんな前からプレイしていないけど、今思えば晒されていたくらいの時期が活気に満ち溢れ楽しかったかもしれません。
現状、新しいコンテンツにもついていけていません。
よくわかっていません。
そんな中、一緒に楽しんできた仲間達とも少しずつ距離が出来始め、今では冒険へ行くにも足手まといでしかありません。

それでも、今まで書いてきたこのBlogを読み返すと本当に楽しかったんだなぁって素直に思えます。
よって、過去の記事は「下書き」として保存致しました。
またいつか、過去の記事を読んで、あんな事やこんな事があったな。って懐かしく想い出に浸りたいと思います。


辞めていってしまった人達、今どこで何をして何を想っているんだろう。
元気にしてるかなー?とか。
覚えててくれてるかなー?とか。  色々と考えます。
今、過去を振り返って楽しかったな。って思うように、居なくなってしまった人達もきっと、一緒に歩いた軌跡を楽しく感じてくれている。

・・・そう、思いたいよね。



フレから、「小説」でも出したら?という話も受け、一時期悩んだ事もあったけど。(汗)
自分の人生を小説化するのも、また楽しいかもしれませんが書いている時にフラッシュバックがかなり起こるため、ペンを握り続ける事に難がありそうだわ。


高校生活の話で見苦しい場面があったとは思いますが真摯に受け止めてくださる方が居てくれてよかったです。
どこかで必ず、そういった事象は起こっています。
今現在、その事象に対面している方もいるかもしれません。
でもきっと乗り越えた先に楽しい事が待っているから、頑張ってください。


よくある質問で、FF14はやりますか?と聞かれます。

FF14はやりません。年齢的にも限界を感じています。
アレクサンダーサーバという1つのワールドで出会えた方々と、一緒に冒険してくださった方々と、出会いや別れを繰り返しましたが心底楽しかったです。

また時たまヴァナ・ディールで見かけた時には、軽く/slapでもしてください(笑)
注:Mではありません。


これにて「Ponny-Ponny@Blog」は終了となります。
最後まで書き綴れなかった物語のフィナーレを気にしてくださる方がいますが、この形で良かったのかもしれません。
よくある物語のように、最後はキレィな形で終わる物語になっておりませんので(汗)

長きに渡りのご愛読、本当に、本当にありがとうございました!


2010.8.26. @Ruvy
ヴァナ・プロフなり
